英会話

チャッターの中には、日本語が出来ない女の子も多数います。そんなときに必要になってくるのが、英会話力。 私の場合、英会話よりも、タガログ語が先に身についてしまいました。といっても、独学なので、文法はテキトーです。でも、結構通じるものですね。Tagged で知り合った子で、日本語が全く分からない子と話してみましたが、通じましたよ。^^

100円オンライン英会話【ぐんぐん英会話】
ぐんぐん英会話

英会話教室も色々ありますが、Skypeでできる英会話教室って知ってます?? 1日2回まで受講可能で、1ヶ月¥6000だそうです。単純計算で、1回¥100ですね。講師も全部フィリピン人なので、英語だけでなく、タガログ語も教えてもらえるかも??

最新情報&更新情報

2010.4.18 サイトリニューアル
2012.3. 8 コンテンツ修正
2013.2.11 コンテンツ修正
2013.7.28 コンテンツ修正

inserted by FC2 system